忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、松山市にある“DUKE”さんに
行ってきました!!

b78175b3.jpeg


我らが奥田大輔氏と共に★



←自らのCDを写メに撮る奥田くん




CDが置いてあるところに、
奥田君の手書きPOPも書いてますので

フラリとDUKEさんに立ち寄った際には、
見てみてください♪

視聴機にも、もうすでに入ってました!!
ぜひぜひお試しあれーー(・u・)


その後、
代表奥田君 は、フラリとカフェへ★

松山市 ロープウェイ街にある
カフェ&インテリアのお店<LUCE CASA>にいきました!!
実は、私がSOUND GARDENに入る前に働いていたお店なんです★LUCE.jpg



なんか奥田君がブレた!!




・・・・・LUCE2.jpg




よしっ!!



LUCE CASAでのおすすめは、
[イタリアンソーダ ラズベリー]
       ↓
36c8b453.jpeg


これまた、
お試しあれーー★


非常にかわいい飲み物です♪
ラズベリーの実が入ってます☆


おしゃれ空間でっすよ164cf3d1.jpeg




お酒もたくさん☆


奥田氏も気に入ってくれた様子!!



また来まーーーす(◎・ω・◎)
PR
奥田大輔氏のCD『Story』を置いてもらいに行ってきました★

多分こんな感じに置いていただけると・・・(笑)
       
01d13d0d.jpg















これで、音庭ーズCDが
OIL de SLIP『スコール/Shadow』
Tossh『あなたへ』
奥田大輔『Story』

3枚に!!!
音庭のCDがだんだん増えてきましたよーーー!!


私もうれしくなって写メ撮りまくって帰ってきました(・u・)


大人気で店頭にあと1枚だった
OIL de SLIPのCDも、補充しときましたよーー♪
1c9fc47f.jpg











Tossh君のCDも見えやすいように・・・★チラッ

4f9982ed.jpg










3枚とも視聴機に入れていただいているので、
ぜひぜひ聞いてみてくださいねーー(◎・A・◎)♪
いやーー!!

めっちゃ楽しかったです!!!


実は・・・
SOUND GARDEN&音庭
カウントダウン忘年会をしちゃいました☆
(松山市 村さ来さんにて)


年末の年末ということで、
残念ながら来られなかった人もいるけど

音庭アーティストをはじめ、たくさんの方が集まってくれました♪



と、
よーーく忘年会会場を見渡してみると・・

いたいた!
ee37176e.jpeg









座敷わらしです。
2009年も、これでいい年になりそうだっ♪(笑)
【左から、ヒト君(サポートギター)、もりちぃさん奥田君


そして私の隣では・・・

ソロボーカリストとして活動を開始する、豊田氏が、、、
なんか“キラーーン”としていたので、
9a793505.jpegパチリ☆











ふと、前方をみると、
みんな大好きOIL de SLIPしゃこたんが!!
05f8c930.jpg
OIL YUKI君がまるで父のように見守るなか、

写メ大会勃発です☆








個性あふれる総勢17名が、
一緒にカウントダウンし、
大盛り上がり!!

大盛況の中、SOUND GARDEN&音庭忘年会<1次会>は
閉幕しました★



そのあと、更に
みんなでカラオケに行っちゃったりなんかしました!!

音楽を愛するみんなの歌は、
もはやカラオケの粋を超えていました。

完全にライブでした★(笑)

692482bc.jpeg


左から、ちょこんと豊田氏
 お酒に飲まれた代表相原氏
  【ゆとり】りょうチャンさん





また、
こられなかった人も含め、みんなで行きましょう!!!

今年もよろしくお願いします!!!!!
えぇ、そうですとも。

大晦日も、、、

もりちぃさんSOUND GARDENはレコーディング日和でした☆(笑)




もりちぃさんの年末のお休みをフル活用です!!


こーーんなにトラック数も増え、
(とてもアコースティックとは思えないトラック数(・u・))
7da6dc12.jpeg










ジャケットの方も完成間近っ!!
SOUND PORTまでに、絶対もりちぃ'sCD出すぞーー☆

おーーー!!



そこに、DUKEさんに並べてもらう用CDを預けにやってきてくれた
奥田君


みんな大晦日までスタジオに訪れてくれて、
和気藹々レコーディングして、
私自身も、こーーんなに音楽に熱くなれた年は私は初めてでした☆



年末ギリギリまでバタバタだったけど、いい年でした!!!


見送り
10960413.jpeg
『奥田君をめっちゃ見送ろうの会』


左から、【もりちぃさん】【代表】

見えなくなるまで手を振るつもりの3人です♪
(私もやります)



見送られ
bd72b797.jpeg



ここからが長いっ!
可愛そうな奥田氏。






P.S.奥田君はいつも過剰な見送られ方をします(今回はまだマシでした☆笑)

ついに(・A・)!!!!

かーーーーんせーーーーい!!!!!

奥田大輔『Story

 160da84e.jpeg        


CD完成の喜びを
  ニヒルな笑顔で表現。
  奥田君☆




  ↑
音庭“宣伝部長”もりちぃさん♪


今日スタジオに訪れていた
もりちぃさんがパック詰めを手伝ってくれました★

奥田君と音庭の愛がこもった1枚です!!
01b7bb3f.jpeg

『Story』
1.I miss you
2.夕暮れのにおい
3.Days

3曲入りです♪

1.I miss youでは、
実は私、ヒカルもコーラスとして参加させていただいています★
恐縮です。。。(笑)

CD名『Story』の通り、
ストーリー性のあるCDに仕上がっています!!

松山市、高島屋前で録った『街の音』を取り入れ、
(2曲目夕暮れのにおいは本当に街で録っていますよ☆)
路上ライブのような、映画のような(映像ないけど。。。)
仕上がりになってます♪

2曲目も、外で録った音とは思えないほど
きれいな音です☆

是非是非聴いてみてくださいね♪♪
 
Designed by 桜花素材サイト