忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山市 高島屋前。
見慣れた顔がいっぱいの(この前の)土曜日です☆

54e164d6.jpeg
Tossh君(・w・)

やってますよーー♪



路上でもで歌ってます!




そして、、、

97b8ee8f.jpeg

奥田大輔もりちぃ!!

ずっとノリノリでしたが、
カメラを向けた瞬間さらに超ノリノリに!!


自らの曲はもちろん、
RADWIMPSゆずの曲まで演奏していました♪

3人が、お客さんとの楽しい時間を過ごしているのを
星明子のように電柱の影から見ていました。

SOUND GARDENいいなーとあらためて思った瞬間でした★
PR

PA

先日、ライブのPA(音響)をしに
松山市にあるSEEDさんへ行ってきました!!
(SOUND PORTやTHE WAVE OF ROCKも行っているところです★)

edebcaca.jpeg
このライブでは、VJさん(映像を操るスペシャリスト♪)
DJさんもいたりして、
すごくおもしろいライブでした!




私は照明を主にさせていただいたのですが、
VJさんの素晴らしいスクリーン映像に
色を足していくという感じで・・・(・w・)
・・・私、ちょっとかっこいいかも・・・へへへ・・(笑)

DJさんの音楽やボーカリストの歌、VJさんの映像、
そして代表のPA、私の照明(もリズムに合わせてカチカチ・・・・)

お客さんは踊りまくり・汗かきまくりでした☆

ライブのこの一体感!!


またよろしくお願いします♪!!

e3db8590.jpeg




←たそがれる代表 相原氏







私、生きてますよーーー!
こんばんは☆お久しぶりです!!

恐怖のインフル○○ザから体調も回復し、
働いております。

いやーーー、あまり気をつけようもありませんが、
みなさんマスクを!!

流行りものの病気には気をつけてくださいね☆



ということで、
遅ればせながらライブレポートを!!
“THE WAVE OF ROCK vol.15”

盛り上がりましたよ!!!
やばかったです!!

またテンション上がりすぎて
写真をとるのを忘れてました・・・

ごめんね・・・1番目に演奏してくれた『PAPRICA』。
多分、私の高校の後輩にあたるはずです・・・♪
4a43b86f.jpeg

←2番目『mosquit remosky』

さわやかなロックチューンでした☆



21ba1d4e.jpeg

ライブ開始からずっと
ものすごいお客さんの数!!



oil.JPG

←3番目、我らが『OILdeSLIP』!!

いいライブでした★
お客さんもOILもノリノリ!!


c4fd91a0.jpeg

←4番目『さくらん』

めっちゃかわいらしい声でした♪



misogi2.JPG

←5番目『禊』

OILのドラマーしゃっこーのもう一つのバンドです★
みんな頭ブンブン振ってましたっ!!



06f88f71.jpeg

←6番目『THE BACK DOOR MAN』

かっこいい!!ステージ上にほとんどいませんでした!
盛り上がって客席へ★



d3798922.jpeg

←7番目『outside dandy』

異例の手紙朗読でのMC。(笑)
やはり、トリに相応しい貫禄たっぷりのライブでした♪



SEEDがいっぱいになるほどのお客さんで、
出演者の皆さんにもきっと楽しんでいただけたと思います☆

私もめっちゃうれしかったです!!


ライブに来てくださった方、
出演者の皆さん、
SEEDさん、
関わってくださった皆さん、

本当に感謝です!!
ありがとうございました!!
1月25日、
愛媛県 松山市にあるライブハウスSeedさんにて

音庭初主催ライブ“SOUND PORT”

をさせていただきました!!

ひゃっほい♪
めちゃめちゃ盛り上がりましたっ!!
たくさんのお客様に来ていただき、楽しいライブになりました☆

SOUND GARDENギター教室
講師の横井先生も、お忙しい中最初から最後まで
見守ってくださいました☆

私は、またもやテンションが上がりすぎて
全員の写真を撮ることができなかったのが
残念です。。。(;o:)

d2c49386.jpeg
ボイトレでもたびたび登場☆
  元気っ子宮木ちゃん♪
先生が伴奏をしてくださいましたっ!!
  ありがとうございます!!

自分に厳しい宮木ちゃん、『全然まだまだでしたっ!』
と言っていました!

これからが楽しみです☆


164ad138.jpeg


←我等が奥田君!!
 会場がメロメロに★

一言一言を大事にに歌っている奥田君の歌は、
やはり心に響きます☆





383b102d.jpeg


←新曲も披露!!Tossh

彼の情熱はライブにもしっかりと現れていました♪
急成長を遂げているTossh君に期待大です!




054ed1b7.jpeg


←この日のトリは・・・レコ発のもりちぃ

体調不良にもかかわらず、
いいライブでしたっ☆さすがです!!





・・・なぜかMCの写真しか。。。
もりちぃさん、許してねっ☆


b3ff4f94.jpeg
ライブ最後に、もりちぃさんの発案で
その場にいた出演者がステージに♪


協力してくださった皆さん、
出演者の皆さん、
SEEDさん、
ライブに来てくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!

これからも、SOUND GARDEN&音庭、
このイベント“SOUND PORT”をよろしくお願いします!!

次は、バンドライブ“THE WAVE OF ROCK”に向けて、
私、意気込んでおります★

詳細は・・・
SOUND GARDENホームページにて♪
ぜひぜひお越し下さい(・w・)
SOUND GARDEN“音庭”の定期ライブ
『SOUND PORT』『THE WAVE OF ROCK』まで
あと少しです☆

準備準備♪
いろーーんな書類やら道具やらで、
テンテコマイな私です(・m・)

こんなのも↓いるんだよなぁ・・・
090116_0149~01.JPG

←ねっ!!

 こういう柄だって!!・・・って言い張りたいですが。

プリンターちゃんがご機嫌斜めのようです・・・




こんなときは、
グレーへチェンジ!!(どうやら単色の黒が調子悪いらしい)

やっぱりか!!はっはっはー☆
うまく印刷できました!かろうじて!!


どうやら私は、、、
プリンターちゃんに嫌われているらしい・・・

悔しいです!!



イベントするのって、
こんなに必要なもの&ことがあるなんて!!

知らなかったなぁ。。。


一個一個確認に確認を重ねて、
当日お客様や出演者のみんな、
にいいライブだった!って思ってもらえるように
がんばるぞーー☆
Designed by 桜花素材サイト