忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サドウスキーっていうギターです★
c6ffb57b.jpg
納品へ行ってまいりました!!

めちゃめちゃっこいい!!
ちょっと興奮しすぎて、『か』が抜けちゃいました!


←ダークチェリーメタリック

渋いカラーリングです(@u@)


934b6c8d.jpeg




ラッカー塗装のネックに





dcfa18ca.jpeg


極薄ポリウレタン塗装ボディ!!



塗装がめちゃ薄いので、
独特のきれいな輝きでした☆


ピックアップにはSadowskyロゴが入っています!
さり気なさが、めっちゃかっこいい♪

納品したお客様にも、喜んでいただけました♪

2c0b7431.jpeg


いいなーーー☆


私は、全くと言っていいほど弾けませんが(・w・)




私も欲しいなーー☆☆☆
PR
Designed by 桜花素材サイト