忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山大学 ジャズエイジェンツ部へ☆

Loudinの16’クラッシュシンバルと、18’クラッシュシンバル
の納品に行ってまいりました!!

価格も手ごろで、音も大きいので
練習用にはモッテコイなシンバルです♪


SOUND GARDEN、実は楽器販売してるんですよ!!
・・・って、知ってるか☆(笑)

ちょくちょく遊びに行っているので、
仲良くしゃべりかけてくれる人が増えてきました♪

やっほい!!

皆さん、私にもっと話しかけてください(・w・)むふふふ。
めっちゃうれしいです☆

47ec3f83.JPG

←愛媛のバンド
  outside dandyの
  クールな(自称)ドラマー石橋君☆
石橋君は、『石橋』を全く叩かずに笑いながら走り去るようなキャラです。

←たびたび登場♪
  SOUND GARDEN MUSIC SCHOOLの
  ボイトレにも来てくれている豊田氏☆



松大にはおしゃれっ子がいっぱいだーー☆8cd27416.JPG











私も、もし大学生だったら2回生かぁ☆・・・

歳も近いし・・・・・・・ねっ
と、と、と、友達になってください(・ω・)(笑)
PR
朝5:50に家を出て、着付けへ☆

髪のセット&着付けをしてもらい
いざ出陣!!
841af538.jpeg

←お父上
  (チョイワル)







  ↑
はっはっはっ☆金運アップしそうな黄色い振袖を着用し、
喜びを隠し切れない私♪


IMG_0655.JPG
伊予市 しおさい公園の体育館も
色とりどりに☆



おもしろいほど友達だらけでした!!

みんなオトナになったなぁ・・・


Image041.JPG

2時間ほどの式のあと、

記念撮影へ♪


お母さんが、写メ撮ると
なんでこんなにブレルノカシラ・・・(笑)



そんなこんなで無事、
私の成人式は終了したのでした♪

オトナになります!!!
これからも、SOUND GARDENヒカルを
どうぞよろしくお願いします☆
行って来ました!!

5dc1860b.jpeg
松山南高では、二十歳の年に学年全員が集まる(もちろん強制ではない)
同窓会あるのです!

在籍中、そんな催し物があるとは全く知りませんでした。。。


立食とはつゆ知らず、履き慣れないヒールで
大人っぽさを演出したのは大間違いでした☆



いやーーー★
それにしても、久しぶりに友人たちと会って、
テンションが上がってしまいました(・ω・)

県外の大学に進学し、なかなか会えない友達も多いのですが、
マシンガントークで近況報告ができました♪

声が枯れました・・・

必死で背伸びして写る私。
   ↓
girly005.JPG




結局、途中で名刺が切れちゃったからなぁ・・・
(口頭で『SOUND GARDENって検索してみーー★』と軽く説明したのみの方多数)

みんなこのブログ、見てくれてるかなぁ・・・


皆さん、SOUND GARDEN&泉谷光をどうぞ応援よろしく!!


ちなみに横井先生、
この日の私、ZURAでした!!!(笑)
Designed by 桜花素材サイト