忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
SOUND GARDENのスタジオにて
OILdeSLIPのCD増産をしました★

相変わらず、OIL人気やなーーー♪
つくったCDがすぐになくなります!!

と、
事件勃発!!
3e058b57.jpeg

ジャケットが・・・・・・


ムニーーーー
って・・・・・出てきて


・・・・んっ!?
 

   
↓拡大
869689d0.jpeg

他のところは全く
滲んだり擦れたりしなかったのに・・・

Shadow/スコール
と書かれてあるジャケット(裏面)だけ
ナミナミに!!!!

絶対にそこだけ・・・
ナミナミになる。。。

どうしても波打つ。。。


呪い?

どうやら、
音源の方も製作途中に
一回全て消えちゃったらしいです・・・


えっ?

呪い?

3a27d4c9.jpegめげるなっ!!OILdeSLIP!!


ボーカルのYUKI君も現実逃避?(笑)


結局今日は諦めました!


何か今日のブログ、
フォントがおかしい。。。

呪い?(笑)
PR
189e94e5.jpeg最近、奥田君ネタばっかりのヒカルです☆



←今日はジャケットの増産をしに
 奥田君がスタジオにやって来ました!





めちゃかっこいいジャケットに仕上がっていて、
奥田君はもちろん、SOUND GARDENはテンション上げ上げです!!

完成間近!!!


b215ded8.jpeg
そして、夜には。。。

この人数!!!(笑)




今日の人口密度は最高潮でした☆


大変にぎわっています!!!
もうすぐで奥田君のCDも出来上がりそうです!!
ジャケットは奥田君自ら撮影した写真です★

撮ってきてもらった写真データをデザイナーさんに渡して・・・
加工してもらった作品を見ると!!!

めっっちゃきれいやん!!!

すこーしだけ・・・
f01d941f.jpegこれはジャケットではないのですが・・

奥田君自身の車のホイールらしいですよ★

“らしさ”たっぷりですねぇ!


このCD『Story』も
12月21日発売予定です!!


そして、奥田君のサイトが私は好きです★
何でかって??
それは、行ってみたらわかります♪
・・・流れるようなサイトです!

奥田大輔HP(是非PCから!!)
http://hp43.0zero.jp/824/okudadaisuke/
CDができました!!!!!

きゃーーー☆

       ジャケットの海
          ↓
081210_1645~01.JPG










タイトル『あなたへ』
1.あなたへ
2.朝焼けの花


ジャケットのくしゃっと感がめっちゃかっこいい☆
歌詞は手書きの凝った作りになってます♪♪

Tossh君のこの喜びようを見てください!!じゃーーーん☆
         ↓
081210_1646~01.JPG







いい作品ができました。
ぜひ聞いてみてくださいね♪

12月21日発売開始です。

Tossh君のライブ・DUKEにも並ぶ予定です☆(DUKEで視聴もできるよ★)
SOUND GARDENのHPからでも注文できまーす(・u・)

あと、Tossh君にあったら褒めてやってください!!(笑)


Designed by 桜花素材サイト