忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりちぃさんのポスターのデザインも
ついに出来上がりまして・・・(●・A・●)

・『あなたへ』Tossh
・『Story』奥田大輔(奥田君サイトがリニューアルされてる!!!)
・『うつしかがみ』もりちぃ

3つとも、印刷の工程へ☆


出来上がりが楽しみ楽しみ♪♪

Tossh×ひかる
奥田大輔×ひかる
もりちぃ×ひかる(スマスマ風)
の渾身のポスターです!!


もうちょいです!
もうちょいで見かけるようになるはずです★


よろしくです★




そして、
あのーー、
いきなりですが[おいしいうどん屋さん]を紹介させていただきます。

(笑)

いきなりすぎてびっくりした・・・

松山市新立町にある、手打ちうどん『ばっちこい』さんです♪
1752bb6b.jpg


ななななんと、
注文してから麺を打ってくれるのです!!






鍋焼きうどん、おいしいです★



奥さん、美人です★


41247529.jpg

打ち合わせでも行くことが多いです(GωG)

今度音庭みんなでいきたいなぁ・・♪



そして、わらびもち(手作りでこれまたおいしい)の注文は食前にお願いしますよ!
代表!!
PR
作ってます!!

普段コンビニに貼ってあるのとか、
CDショップに貼ってあるのとかを見て、
『ポスターってどうやって作ってるんだ??』
なんて思わないじゃないですか(。_。)


だから、いざ作ってみると、
いかにPROの仕事が素晴らしいか実感します。。。

私が思うに、
やはりCD発売のポスターって

1、見やすい!!
2、目立つ!!
3、曲とのマッチ度!!

が最低条件かなーーーと!!!


Tossh君のジャケットは、
シンプルだけど新しくてとってもカッコイイので、

引き立てるようなポスターを作ってみようと思い。。。


できてるかなぁー・・・

Tossh君ポスター
    ↓
b5d94d5f.jpeg


これじゃわかりにくいか・・・

ここから進化させますよ!!





松山市のDUKEさんや、美容室さんなどに
貼らせてもらう予定なので
見かけたら『あー、これかぁ!!』
と言ってください☆(笑)



Tossh君渾身のCD『あなたへ・・・』
12月26日。
この日はSOUND GARDEN【デザイン部】にとって
歴史的な一日でした!!!
 
 
ついに納品!!
HOTEL“PAL”様のポイントカードです♪
ドド――――ン★51c692cb.jpeg
 










紙製でカッコイイポイントカードって、、、
新しいですよね!!
2d220ce1.jpeg
←裏はこんな感じ★
 
 
出来上がりを見て、あまりにかっこよかったので
テンションが上がってしまいました!!
『マジで?!』と思いました!!!!!
 




両面光沢紙で、その上外側はニス加工(☆o☆)
な・の・で、艶が増しゴージャスに♪
 
前面革張りのような質感は、
クライアント様からのご提案です♪
これならお財布の中でも目立つので
取り出しやすいですね。
 
そして、中央の『POINT CARD』のプレートはe04512c8.jpeg


な、な、なんと!
デザイナーさんが手作業で描いてくださったのです☆(・ω・){スゴイっ

教えてほしいですーーー☆
 
 

内側は皮の“裏側”のような柄で、
コダワリの1枚となっています!

 
あーー♪
こうやって【形】になると、
めちゃめちゃうれしいです。
 
SOUND GARDENもポイントカード作りたいなーーー♪
すごくカッコイイやつ・・・
今日はSOUND GARDEN【MUSIC SCHOOL】の
チラシを作ってみました★

ボイストレーニング、ギター教室、DTM・DAW教室などやっております。実は!!
意外に知られていないんですよね(uou)

ご質問や見学などなどだーーーい歓迎です☆


そして、このチラシ。。。
     ↓
SCHOOL.jpg

最近MYブームの【透過】をふんだんに使用しております。

自分的には、、
うん、なかなか可愛く・・・じゃなく、わかりやすくできたかな★


背景には、上部の画像を伸ばして伸ばして。。。

そうです!透過です!!!笑

そして、(見えるかなー?)
『DTM DAW教室』の文字の上。

。。。。。ひよこ・・かきました。


見学&体験レッスンお待ちしておりまーーーす★
Designed by 桜花素材サイト