忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、
“かわいいもの図鑑 PART1!”
シリーズ、最初で最後だろうなぁ・・・(笑)


Image062.jpg
←これ、知ってますか??

nano-universe
HELLO KITTYがコラボした、
チロルチョコセットなんです☆

サークルK サンクス系列にあります♪

缶がめちゃかわいくて、
思わず・・・!!

キティーちゃんがシックに!!

ものの数分で、中のチロルはなくなり
私の思惑通りピック入れに(・v・)
Image0631.jpg

ははは☆
やっぱりかわいい!!



これを機に
ピック集めよ!!


このピックたちは絶対使わないもんねーー♪
コレクションだもん☆(笑)



こうして、
ムダ系コレクションが増えてゆく・・・
       ↓
 家がグチャグチャに・・・



・・・・・・・はーー

か、片付けよーーーっ♪
PR
3d4c7e33.jpg


あーーー!
さーーて、一服!!






・・・

・・・・はっはっはっ☆
これは、実はタバコではないのだーー♪

4c1584cf.jpg

スピーカーなのだーー!!
こんなに小さくて、スピーカーなのだっ!!


スモーキーアンプというらしいです。
何てそのまんまなんだ!!


コイツ特有の音を求めて、
今でもレコーディングに使用するプロの方がいるのです♪

そして、このタバコの箱は本物で、
リサイクル品だそうです☆

ぅーーん、
スモーキー☆
つ、ついに・・・!!

・・・・・・だいひょーーーー!!!!
0ce2d06d.jpeg


←やさしいもりちぃさん☆(笑)




代表(・・・チャージ中)


SOUND GARDEN
最近殺人的な忙しさ!!!(横井先生風)

でも、負けませんよーー☆

がんばる♪
46235b73.jpeg



←もりちぃさんのCD増産の際のゴミの山
 

もりちぃさんもCD制作良く頑張った!!
代表も、アレンジ&ミックス・マスタリング頑張ってます!!! 


もりちぃさんは、
1/25のSOUND PORTがレコ初ライブの予定!!

ライブもすごーーいメンバーだし、盛り上がること間違いなし09d50c25.jpeg











ちーーーー☆
やったぜーー☆

SOUND GARDENの電話回線移設工事も無事完了し、
新しい電話番号も獲得いたしました!!!


以前に名刺をお渡ししている方々へ
お手数ですが、
SOUND GARDENの固定電話の番号変更を
お願いいたします。

SOUND GARDEN
089-907-1539

です。







見てください!!

8bd1184c.jpg







ぐちゃぐちゃですね。。。



インターネットの方はまだ光回線への移行中。ということで
今までのもこれからのも、全てつなげているこーんな事態に!!


早く何とかします(ノDuD)ノ
eca6afec.JPG







なんかいます!!!

7fa7e08a.JPG







たぬきです!!!

カメラ意識してます。


よく丸々太った絵を描かれがちな彼らですが、
本物はそうでもない・・・


お正月、祖父母家に行ったときにパシャリしました★


今までも何度も見ていたけど、
こんなに大人数・・・大タヌ数は
はじめて見ました!!!
Designed by 桜花素材サイト