忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、
松山市 久万ノ台のスタジオには・・・

横井先生の姿が!!

実は、この日は代表もブログにかいてましたが
代表ブログの【アニソンを見くびるなっ!

メンバー紹介っ!!
横井先生(もちろん、めっちゃスーパーGt.)
代表(パソコンを使っていろーーんなことを・・・やばいです★まだ秘密です♪)
(このメンバーでのVo. 恐縮です!)

業務の合間を必死でぬって、ミーティング!!

これは、愛媛ではまだまだ浸透していない音楽だと思います。
今回のSOUND PORT、THE WAVE OF ROCKには
間に合わなかったけど、

次の(?)SOUND PORT、THE WAVE OF ROCKまでには

音源つくって・・・

ライブでも・・・


めちゃめちゃヤバイ音楽をしたいです!!
私以外はすでにめちゃめちゃヤバイのですが♪(笑)

6b6fcc36.jpeg

←帰りがけに
 先生、撮らせてください!!!
 とお願いしたところ、
 快くチョーー自然なポーズをとってくださった
 横井先生





ありがとうございます★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
光ちゃん元気かー、僕は早くそのヤバイ音楽とやらをききたいです。呼んでも戻らないだあちゃんより
だあ 2009/01/20(Tue)22:48:22 編集
無題
最強メンバーじゃないっすか!
そして横井先生…自然過ぎる!
でも相変わらず若々しいなぁ~!
横井先生みたいにカッコよく歳を重ねたいもんですなぁ~
もりちぃ URL 2009/01/21(Wed)01:53:28 編集
だあちゃんへ
今頑張って製作中でーーす★

横井先生も
代表も
私も
忙しいのなんか、関係ないぜー♪

音楽はハングリー精神が
大事だからね!!(笑)
hikaru URL 2009/01/21(Wed)14:36:35 編集
もりちぃさんへ
私以外は最強です!!

めちゃめちゃプレッシャーを
感じています。。。

もりちぃさん、今日も
頑張ってCD作りましょうね!!
hikaru URL 2009/01/21(Wed)14:38:36 編集
無題
ヒカルちゃん。
楽しみながらいいもの作っていこう!

もりちぃ。
ほめてもなんもでんよ~(笑)。
レッスン日変更して申し訳ない・・・。
また来週会いましょう。
横井 2009/01/21(Wed)19:23:41 編集
横井先生へ
はい!
横井先生と代表との会話を
盗み聞きするだけで、めっちゃ楽しいです☆


ひかる URL 2009/01/22(Thu)00:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト