忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迫ってきました!!

SOUND PORTはSOUND GARDENのレーベル『音庭』の
アーティストが定期的に行うライブでもあり、

地元 愛媛で活動中のいろーーんなアーティストや、
県外からのアーティストとの交流の場でもある
ライブなのです☆

定期的に行うので、
『チケットが欲しい!!』
『ライブに出てみたい!!』という方がいらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡くださいね♪

info@sound-garden.co.jpからメール送れます☆



1/25(日)open 13:30/start 14:00  チケット¥500   (+1drink ¥500)

松山市 紀伊国屋近くにある、ライブハウス Seed にて
 

いよてつ松山市駅から徒歩5分。フレッシュリーブスの地下にあります。

▼出演者
もりちぃ/奥田大輔/Tossh/惇平/TATSUROW/MEU/crawl/中村祐軌/etc.


詳細はこんな感じです☆

チケット予約やご質問など、
開通したばかりの光電話からの問い合わせでも構いませんよ♪

089-907-1539です☆

もしも留守電でしたら、メッセージを最後までお聞きください♪
メッセージも下さい(笑)!!

留守電は私の声なのですが・・・
なぜか半笑いです・・・(・~・)


大真面目で録音したのにーーー!!

PR
ふむふむ】の続きです☆


代表ブログの【ミキサー特集】を見て
また悪夢がよみがえってきたので、書きます。

“スクールライブ”に持っていったのも、
YAMAHA O1V96
この子でした。

『なんせ、セッティングを記憶させることができるっちゅーのが、最高。
デジタルミキサーなら、当たり前のことですよねっ・・・。』
(代表ブログより)

・・・セッティングを記憶させることができる

・・・

・・・・・・・・・・



ちょうど、Tossh君の演奏のときでした。

初めてPA席に座らせてもらって
震えながら操作をしていると、

いきなり『プツッ』という悲しい音。。。
と同時にボーカル音はほとんど聞こえない状態に!!


どうやら、各ボリューム調節つまみの横に
“セッティングを記憶させることができる”ボタンがあったようです・・・
それを、震えながら押してしまったようです・・・

リハーサルでせっかく合わせた設定が水の泡に!!


代表が即座に対処してくださったのでなんとか・・・
でしたが、そのときのことは今でも
スローで再生されます

Tossh君ごめん!!


そして、YAMAHA O1V96へ一言。
お願いだから“セッティングを記憶させることができる”ボタン
押しやすい位置に配置しないでーーー。
ということで、、、

音庭3人集【奥田大輔】【もりちぃ】【Tossh】は
松山市大街道で、路上ライブを行いました!

目撃された方もいるのではないでしょうか(/u・)!?

   もりちぃさん★(サンタバージョン)
      ↓
00c02454.JPG

手拍子が絶えません♪

自身もノリノリでした☆








  奥田君☆(サンタバージョン)
    ↓
081224_2140~01.JPG

甘いルックスに癒される歌声!

奥田大輔です☆







  Tossh君(寒そうバージョン)
     ↓
081224_2211~01.JPG


独特の雰囲気と

良く通るハイトーンボイスが魅力☆






たくさんのお客様に来ていただきました!!
寒い中、ありがとうございます☆


3人の声は、
冬の大街道に響き渡っていました♪
Designed by 桜花素材サイト