忍者ブログ

SOUND GARDENでのできごと(?)を主にかきます♪ SOUND GARDENプロデュースのインディーズレーベル【音庭】のゆかいな仲間たちのことや、ボイトレ・ギター教室のこと、レコーディングのこと、楽器・音楽専用のパソコンのこと、CDのジャケット制作、オリジナルグッズを作ったり・・・と毎日バタバタと楽しく更新する予定です★勉強中のことばかりなので、これから!!という方、一緒に頑張りましょう♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒカル
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/06/07
職業:
自営業
趣味:
歌うこと
自己紹介:
主にSOUND GARDENで、しごかれています★

ご質問やお問い合わせは・・・
最新コメント
[01/28 彩]
[01/27 ひかる]
[01/26 彩]
[01/26 彩]
[10/23 パイズリ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング投票して下さい★
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、生きてますよーーー!
こんばんは☆お久しぶりです!!

恐怖のインフル○○ザから体調も回復し、
働いております。

いやーーー、あまり気をつけようもありませんが、
みなさんマスクを!!

流行りものの病気には気をつけてくださいね☆



ということで、
遅ればせながらライブレポートを!!
“THE WAVE OF ROCK vol.15”

盛り上がりましたよ!!!
やばかったです!!

またテンション上がりすぎて
写真をとるのを忘れてました・・・

ごめんね・・・1番目に演奏してくれた『PAPRICA』。
多分、私の高校の後輩にあたるはずです・・・♪
4a43b86f.jpeg

←2番目『mosquit remosky』

さわやかなロックチューンでした☆



21ba1d4e.jpeg

ライブ開始からずっと
ものすごいお客さんの数!!



oil.JPG

←3番目、我らが『OILdeSLIP』!!

いいライブでした★
お客さんもOILもノリノリ!!


c4fd91a0.jpeg

←4番目『さくらん』

めっちゃかわいらしい声でした♪



misogi2.JPG

←5番目『禊』

OILのドラマーしゃっこーのもう一つのバンドです★
みんな頭ブンブン振ってましたっ!!



06f88f71.jpeg

←6番目『THE BACK DOOR MAN』

かっこいい!!ステージ上にほとんどいませんでした!
盛り上がって客席へ★



d3798922.jpeg

←7番目『outside dandy』

異例の手紙朗読でのMC。(笑)
やはり、トリに相応しい貫禄たっぷりのライブでした♪



SEEDがいっぱいになるほどのお客さんで、
出演者の皆さんにもきっと楽しんでいただけたと思います☆

私もめっちゃうれしかったです!!


ライブに来てくださった方、
出演者の皆さん、
SEEDさん、
関わってくださった皆さん、

本当に感謝です!!
ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポート待ってたよ~!!!
当日県外からの戻りがぎりぎりの時間になったのに加えて体調が激不良で、参加することが出来ず、ホントに残念極まりない・・・・。
ライブの話を今度じっくり聞かせてくださいね。
横井 2009/02/04(Wed)22:53:15 編集
復活
やっと 復活ですね! 良かったです。とても 心配してました。 インフルエンザということで 受験生の弟を気づかって 伊予市にも帰って来れず 一人 40℃の熱と戦っていたのですネ。 ひかるが こちらに帰って療養しないと決めた時 本当に心が 痛みました。渧何にもしてあげられなくて 母は ただ ひたすら ランキングに 投票していました!(笑) せめてもの 罪滅ぼしに テナーサックス 買わせて下さい!!! いゃ~母はやっちゃうよ~ PS;代表の体調が心配です。
Pママ 2009/02/05(Thu)01:24:13 編集
ライブに行きたい!CD欲しい!
Pママが 携帯から 書き込みしたら 変な記号や
見たこともない漢字に 変換されちゃったみたい!
だあ 2009/02/05(Thu)02:31:34 編集
横井先生へ
SOUND PORTのときは
お忙しい中、
本当にありがとうございました!!

横井先生とのバンドで
みんなをびっくりさせたいです★
ヒカル URL 2009/02/12(Thu)15:35:32 編集
母へ(笑)
ほんとに買っちゃうのかーーー??(笑)


無理せんでいいよ♪
ヒカル URL 2009/02/12(Thu)15:37:58 編集
だあちゃんへ
パソコンで見たら
なんとかOKだよ☆

大丈夫!!
ヒカル URL 2009/02/12(Thu)15:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト